完売のお知らせと予約注文について


Amebaコスメの
まじかるクラウンBORDER FREE cosmeticsは、
言わずもがなで固定ファンの多い
レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームが在庫切れになるほど有名ですが…

実は去年、化粧水の
も夏を迎える前にSOLDOUTしてます!キラキラ




今年は、数ヶ月前に比べて
注文数が倍以上びっくりマークとなり、
雑誌掲載も広がりつつある状況で、早くも
2度目の完売に至ったようですダッシュ

現在は、予約のみ受付中です気づき

お求めの方は、お早目にどうぞ!


①ご予約期間

2024年4月3日(水)より順次

②商品お届け予定
2024年5月中旬以降




「ボダフリの化粧水ってどうなの?」
という方に。
これまでの化粧水についての記事を
下にまとめました!指差し

アメトピに掲載していただいたものも含め、
およそ時系列でまとめています。
全て読むと、この化粧水の特徴がほぼほぼ
理解できるのではないかと思います!

ご質問などあれば、コメントやメッセージで
お気軽にお声掛けくださいね!看板持ち飛び出すハート




クリアVCフェイシャルローション

ってこんな化粧水です、7選!指差しキラキラ



1. 初めて使ったときの感想です!


2. 化粧水の徹底解説です!


3. リニューアル品のレポです!


4. 2023年は、5月に完売してたようです!


5. 成分がすごかった!


6. 糖化に興味ある?


7. レチノールを使ってるなら、ペアで使うべき!



ボタフリアイテムは
炎定期コースが断然お得!

(1回のみのお届けも可能。マイページより変更可能)



私は下の3点フルステップの定期コースで購入していますが、化粧水だけ追加して、立て続けに2度オーダーしたりします!ダッシュ



フルステップのセットには、こちらの細か〜いコーヒーのクレマ(泡)な泡立ちの洗顔と…



もちろん、ブランドのエース!のこちら「10年先の私」のための美肌クリームも含みます!
指差し



夏までに美肌の準備、仕込みましょう!
太陽指差し





\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/