こちらは、ブレスマイルさんとの
タイアップpr記事となります!

※ステマ防止のため、告知させていただいております




サムネイル

​コーヒーや紅茶を飲むならホワイトニング歯磨きは外せないんですが、金属系研磨剤は使いたくないし、ケミカル系ホワイトニングは知覚過敏になるのが怖い。私と同じようなお悩みのフォロワー様達へ。お得な情報ですキラキラ








私、紅茶やコーヒー。そして、

何よりハーブティーが大好きなのですコーヒーキラキラ


よって、

「ホワイトニング歯磨きは外せない!」

のですが。


実は、歯医者さんがオススメしないことがあります。



・重曹で歯を磨く着色汚れに弱い歯が出来てしまう

・海外製ホワイトニング剤を使用知覚過敏が起こる可能性あり

・厚労省未認可の海外製ホワイトニング剤安全性不明



ということで、ホワイトニング用歯みがき粉では、少々お値段するものでも日本製を購入してますアセアセ


「主に研磨剤で汚れを落とすもの」

とは違うのでそれなりのお値段はします。


後はやはり一度使ってみて、

その後続けるかどうか考えますね。




今回は、

私の中では最高級歯磨きキラキラとなる

ブレスマイルクリア!目がハート


前から気になってた商品です!


この価格帯の歯磨きは初めてなので

ワクワク感が止まらない(笑)


もちろん日本製ですグッ






結論


半分以上の量使いましたが、

さすがにモノが良いだけあるびっくりマーク


着色汚れ、取れたようです気づき


そして、使用感も良すぎるんですが…


歯がずーっとツルツルで

なぜか新しいプラークが付きにくい!歯


歯医者さんで、

歯石取りをした後のような感じです。





最近ゲットした

口内ライトと口内ミラー鏡


これらを使って、歯の裏の汚れ落ちを

しっかり確認しました!


ホームケアのホワイトニングって

ブレスマイルクリアでいいのでは?ダッシュ


それで、どのくらいの白さ?

かというと…





私の歯の白さは、全部均一ではないですが、

自分の実感+家族にもたずねた結果。


一番白い前歯の色で、

白さレベル表でA1とA2の間くらいになったかなというところ。


「他人から見て白い」というレベルに近い。


芸能人レベルにはなりません(笑)


ケミカルなホワイトニング処理とは違うので、そのような発光する白さではありません。


ただ、本来の歯の色には

近づいているのだと思います。




レビューで泡立ちがすごいという方は、

おそらく使い方を間違えてる。。。


そこを間違えるともったいないですね。


使い方、重要です!


普通の歯磨きのように使うだけでは

ここまで汚れ落ちはしていないかも汗うさぎ


それだと、何本も使ってやっと…

という感じでコスパ悪くなっちゃいます。


私は使い方を守ったせいか?

一本でも着色汚れ落ちを実感できてます乙女のトキメキ






それでは、

ブレスマイルクリア

使用感をお伝えします!





ブレスマイルさんの商品はいつも

「使い方のガイド」

まで付いてるので、こだわりを感じます。





というか、おそらく

この使い方を守らないとダメですね。


ただ研磨剤で落とすだけのものではないので。





  • ワインやコーヒーによる着色汚れ
  • 歯のミネラルが溶け出した後の色素異常のシミ
  • たばこのヤニ
  • 微小な傷にこびりついた着色汚れ
  • 歯石沈着


それぞれ複合的に成分を組み合わせたホワイトニングのための処方になっています。


歯の再石灰化に関わるヒドロキシアパタイトが基材として配合されてますが、その他の成分でも独自のシャイニングシステムを採用してます電球





だから、これらが薄まってしまわないように、お水は唾液をなるべく含まない状態で歯磨きしていました。





知らなかったら、歯磨きペーストこの量守って使えなかったし、歯ブラシを水で濡らしてたと思うタラー


特にこの2つは守らないと、使用感・使用後が全然違うので、ご注意くださいダッシュ



 



私は1日4回使ってます指差し気づき





ペーストの色がすごいのですが…


なんと…青!


歯は青くならないので、ご安心くださいダッシュ






歯ブラシにたっぷり付けます。


現在は、画像での量よりもっとたくさん付けるようにしてますグッ





フレーバーは軽めのミントフレーバー。


ピリピリするほど辛くはないので、

長い時間歯磨きに専念できますグッ


水に濡らさずに、このまま細かいストロークで磨いていきます。


泡立てると唾液で薄まってしまうことになるので、なるべく泡立たないように…





研磨剤でジャリジャリするものは歯が削れてしまうのではないかと不安になりますが、こちらは「無水ケイ酸」という、歯のエナメル質より柔らかい成分を研磨剤としています。


ザラザラではなく、ツルツルした磨き心地。


感覚的には、普段より短時間で汚れ落ちしているような気はしました。





お顔の美容液と同じように、歯磨きでも濃度を高く保って磨くことにも意味があるのかもしれません。


一度白くなると、お茶を飲むのにやや躊躇しますが(笑)


飲んだ後になるべく時間をおかずに歯磨き!


歯が白いと8歳ほど若見えするそうなので、

このまま若見え目指しますダッシュ




おすすめの方

お茶やコーヒーを毎日飲む方

歯磨きで着色汚れを落としたい方

歯磨きで口内のトータルケアをしたい方

歯磨き後の満足度を求める方

歯のホワイトニングに興味ある方

高級歯磨きを使ってみたい方




\フォロワー様へ、お得情報をどうぞ!/


ブレスマイルクリア



【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア

-pr-


シリーズ累計400万本突破!まじかるクラウン

地上波番組でも紹介された
話題の医薬部外品の歯磨き粉です。

ホワイトニングに有効な成分はもちろん、
虫歯や口臭を予防する成分も配合。

歯の黄ばみで他人の視線が気になる方、
口内環境を整えたい方にオススメ!
指差し


★土日も14までの注文で当日発送の商品です!1点ならポストに届きます!

★初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心してお試しいただけます。







にっこりブログの紹介


看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事

まじかるクラウンキラキラ iHerb紹介コード
YOS864


【紹介コードについて】

  • ご新規のお客様は、初回の注文時に10%の割引を受けられます。
  • 既存のお客様は注文時に5%の割引を受けられます。