❤︎私の剛毛の最新の状態を記事内でご覧ください(笑)




こちらは、チャップアップさんとの
タイアップpr記事となります!

※ステマ防止のため、告知させていただいております




ノンシリコンシャンプーなのに、キシみにくくてスルッとした指通りが特徴のアミノ酸シャンプー。本気で頭皮も髪も健やかに保ちたいアラフォー以上の方にまず必要なのは、頭皮の土台作りです。通常3本セットも人気ですが、本日はお得な内容でご案内します!指差し





\ 今回使ってるシャンプーはこちら! /
「大人の髪、頭皮悩みを助ける」CHAP UP
Bio Lucia (ビオルチア) 
【美髪アイテムプレゼント中】公式 Bio Lucia ビオルチア シャンプー1本 オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 シャンプー 弱酸性 予防 アミノ酸シャンプー ヘアケア 産後 うねり
-pr-
育毛剤からスタートした会社で、
毛髪診断士と共同開発したシャンプー!筋肉
楽天市場でもランキング入りの実力派びっくりマーク

 




 子供の頃からの悩み”最悪な髪質”


私47歳ですが、子供の頃から髪は「硬・太・多」の三重苦で、ずーっと一つ結び悲しい


髪の重みがすごくて、根元はペターンとなりがち…

高級ドライヤーを使い初めてなんとか髪質も落ち着いてきましたが、これまで手ぐしでヘアドライなんてあり得なかったです(笑)

ビオルチアシャンプーをしばらく使用してますが、エスプレッソのクレマのような微発泡の泡が出るゴージャスなシャンプーです!くもり



ワカメで洗ってるのかな?というくらいのネットリしっとり泡が根元で発泡してくるんですが…コンブ科の海藻「サガラメエキス」入ってます!


私のようなとんでもない毛量多い髪でも手ぐしヘアドライでまとまって、写真に残せる勇気が出ました(笑)


根元は髪の重さに負けずにハリとボリュームが出て、ツヤ感も増しました!


根元ふわっとヒヨコで正解!


前回の写真: 洗髪→手ぐしでドライヤー




一体何が入ってるのかと思いますが、こんなシャンプーでした!




 1. どんなシャンプー?









-pr-






 2. 使い心地のレビュー




毛髪診断士伝授の絶対取り入れたい新シャンプー方法“塗りシャン®︎”は時々やりますが、いつもは普通のシャンプー方法ですグッ

これだとコスパ良いです(笑)





泡の粘り(弾力)が頭皮のクレンジングに良いようで、洗髪後スッキリしてます!


どのくらい粘りの泡かというとこれ(笑)





洗い上がりは何もつけずにドライヤーオンリーで仕上げてみると、面で光るツヤ感、サラッサラのふわふわ髪に。


 洗髪後にブラシなしヘアドライで、黒髪ツヤ感のある仕上がりに。


画像でどうぞ!





⬇︎これまでの画像



ヘアオイル無し、コーミングやセット無し。

ドライヤー&手グシのみでツヤ出ました!

動画の方が分かりやすいかも。

毛量多いため、全体かなりすいてます。



サラサラ感、やっぱり気持ちいいですラブラブ



サラサラなのに、まとまりますニコニコ




⬇︎現在の画像


こちら、最新の状態ですがまとまってきました。これでも剛毛なんですが、嬉しいことに見た目が普通の毛量に見えてきました(笑)



一つ結び以外で外出したことないんですが、これいけるかもしれませんニコニコ


ここのところ塗りシャンでなく、普通通りのシャンプー方法です。


セットのトリートメントは気持ち長めでパックすれば良いことが分かってきました飛び出すハート


頭皮環境気にされてる方は、ぜひ使ってみてくださいね!






❤︎初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心してお試しいただけます。

❤︎あす楽対応地域の方は14までに注文で最短翌日お届け!



あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません




\Ameba公式コスメのお知らせはこちら/


にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事