ダーマペンやダーマローラーの代わりとして自宅で使えるという、電気針ダーマペンメディキューブ美顔器「ダーマエアショットキラキラ


ダーマエアショットは、厳密に言うとダーマペンとは違いますが、毛穴に悩む方にはぜひ使ってみてほしい美顔器でした。



こちらは、その姉妹品のメディキューブ美顔器「スキンブースターショットキラキラ 





こちらの優れた点は、普段使いのスキンケアをした最後の仕上げに、それらをより浸透させる目的で使えること。


お気に入りのスキンケアを使うだけなので、特別な何かは要りません。


スキンケアが水溶性であろうが脂溶性であろうが関係ないのも便利なところ。


お肌にスキンケアアイテムを使った後、乾く前にそのまま使うだけ気づき


使い方は簡単で、痛みも皆無でした!!


正直、スキンブースターショットよりは使用頻度は多いですニコニコ







以下でさっそく開封していきます。


スキンブースターショットが気になっている方々、購入予定の方々などの参考になれば幸いです看板持ちラブラブ










まず、外観はこのようなしっかりした紙箱ですプレゼント





裏面のスペック詳細です虫めがね


  • 保証書在中

メディキューブ国内代理店「APR JAPAN」(楽天公式ショップあり)で購入の場合は国内で使える保証になり、返品・交換作業がスムーズになるメリットがあります。

  • 充電時間

約3時間とのこと。到着すぐに使える状態で、この時点では充電しても3時間かかりませんでした。

  • 販売元

株式会社APR JAPAN。メディキューブ国内代理店です。リアルカレンデュラピールオフパックで有名な韓国コスメブランド「APRILSKIN(エイプリルスキン)」の商品なども販売しています。

  • MADE IN KOREA

韓国製→本体は韓国製、バッテリーは中国製です。



使用時間は1回5分なので、バッテリーのモチがよく、何ヶ月経っても充電が減らない感じです。





ヴァージンシールで封がされているので、新品かどうか確認できますグッ


万が一、シールが破損している場合は、使用せずにショップに連絡しましょうダッシュ





箱はマグネット式開閉なので、片手でも開けることができます。


私は元の箱のまま保存する派なので、この箱めちゃくちゃ便利!


また、お風呂上がりすぐに使いたいので、イージーオープンは地味に嬉しい…ニコニコ





商品は一つ一つシリアルナンバー(セキュリティーコード)対応になっていますカギ


箱の内側にQRコードがありますので、読み取ればシリアルナンバー照会が何度目なのか確認できますスター





実際に読み取ると、上のような画面が表示されました。


正規品であること、1回目の認証であることが確認できました二重丸











内容物です。


メディキューブのAGE-Rシリーズの案内ユーザーマニュアル(日本語説明書)を取り出すと、本体充電ケーブルが入っていました


ダーマエアショットと違うのは、プローブのヘッド部分の形。


小鼻の横に使いやすそうですグッ


本体のヘッド部分は例のごとくピカピカ目がハート飛び出すハート


持ち手が黒いデザインで、ダーマエアショットよ白とは対照的。


なぜ統一しないのか考えてましたが、間違って手に取ることが減りそうですね!





本体の作りです。


プローブベッド部分はLED仕様になっていて、使用時は水色LEDが点灯しますラブラブ



長押しで、電源オン/オフ(スピーカーからメロディー音)、その後一度押す度にパワーレベル変更(スピーカーから声のガイド)できます上矢印下矢印


本体背面の下部に、カバー付き充電端子が備えられています。


この辺はダーマエアショットと同じなので、使い方簡単です!





充電について。


充電しながらの使用はできませんが、使用は一回あたり5分まで。


よって、バッテリー消費が少ないです。


毎日使っても、充電は数ヶ月に一度程度かなと思います。





LEDは、充電中はオレンジ色、充電完了時は緑色になります電球


使用時は水色。


LEDの光美容では、水色はスキンケアの浸透を上げることに特化していたと思います。


ということで、理にかなっていますね!





使用する時は、最初に付いていたヘッド部のフィルムをはがします。


スイッチを入れるとその時点でレベル1になり、水色LEDが点灯します気づき


このままスキンケア後の濡れたままのお肌に当てるだけ。スター


ジェルっぽい美容液後が一番使いやすいですキラキラ





日本語説明書には、以下について掲載されていますひらめき

  • 各部の名称
  • 作動方法
  • 製品構成
  • 使用上の注意
  • 使用者の注意
  • 保管時の注意
  • 製品保証について(1年保証つき)
  • Q&A






とにかく、美容液の成分とうるおいが全部お肌に浸透するので、スキンケアが楽しくなります!


実感がいまいちな化粧水でも、これを使えば間違えるような使い心地に。


特に、積極的スキンケアの美容成分を余さずお肌に浸透させるにはコレです!


レベル1〜2で使ってますが、ダーマエアショットのようにビリビリしないのでストレスなく使えます。


公式で紹介されている、おすすめの使い方で使用しています!




まじかるクラウンまじかるクラウンダーマエアショット

レベル1〜2

⬇︎

美容液などスキンケア

⬇︎

まじかるクラウンスキンブースターショット

レベル1〜2



高濃度ビタミンC美容液も使えるし、油分のあるクリームも使えますグッ


効果はスキンケアアイテム次第!


プチプラでもそこそこいいんですが、いいものを使うと翌朝すごいハリツヤ目がハート乙女のトキメキ


毛穴まわりもふっくらするので、毛穴対策にもこれ。


毛穴が目立たなくなりますニコニコ


幹細胞エキス系シートマスクやペプチドシートマスク、高濃度ビタミンC美白美容液などおすすめです!


お肌の角層へダイレクトに浸透する感じで影響が大きいので、高濃度レチノールや高濃度アシッド(酸)系は控えた方が良さそうです。


使用した後のリアルな感想、毛穴への変化などについては、定期的に投稿していきます看板持ち飛び出すハート






⬇︎こちらはお肌に目に見えないほどのミクロの隙間をあけて美容液を浸透させる、準ダーマペンと呼べるような攻めの美顔器「ダーマエアショット」。1回目の体験談です看板持ちキラキラ





にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事