ご氣元よう🤗✨💖💚女将です✨🧡🍀



この記事も4位ランクイン🤗🇯🇵✨🍀🧡

いつも応援📣ありがとうございます🤗🇯🇵✨🍀🧡感謝感謝です✨💖


前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒に お勉強致しましょう🤗💖🇯🇵🍀🧡✨


🔵アメリカの白人至上主義国際金融資本 戦争屋 武器商人達が 第三次世界大戦を 引き起こしたくて、

ロシアから攻撃させるように引き金を引いて待っている


こうやって 海外在住の 日本人の皆様が
配信してくれる情報は 日本のメディアでは
一切流さない 貴重な情報ですね

真珠湾攻撃で日本からの宣戦布告がわざと届かぬ様に日本の外務省工作員を使って工作し、先制攻撃の様に仕立て上げた様に

戦争屋 武器商人達は、武器が売れる為に 多くの人々平和や命など、アリを踏み潰す如く、なんでもないことなのです。

自分たちが大義名分があり、正義に仕立てあげれば、攻撃出来る思考の鬼畜遺伝子集団です

国際金融資本家戦争屋武器商人NATOは自分達が勝利する為にロシアに支援している中国を牽制し始めた


世界の情勢
岸田内閣は 速攻解散せよ

🔴チャイナコリアン遺伝子岸田政権になってから 貧困が加速し
家賃が払えないで退去するしかない、光熱費が払えないで止められる、想像するだけで気が滅入ってしまい、餓死する等の想像で心が折れ
心の苦しさで自殺が増えている


日本人は 基本正規雇用しか認めず 扶養に入る者のみ パート、アルバイトを認め、扶養されている者の収入基準も 今までの派遣を撤廃しても賄える 月20万までの非課税労働が出来る法を作りなさい💢❗❗❗

夫が正社員で手取り20万、妻が非課税で手取り20万 合わせて最低でも40万円は 子育て夫婦には必要です❗❗❗


詐欺師チャイナ工作員小池百合子捕まりなさい
中国ソーラーパネルゴリ押しで 気持ち悪いったら ありゃしない さっさとやめて下さい


岸田は麻生に辞めさせられる


電気が使えない 夏は
暑いだろうね

薬局でハッカを買っておいて
水にハッカ油をたらし
タオルを浸し 体を拭くのが
良いと思いますウインク上差しハート


今年の夏は 溶連菌を 撒かれ
また それに効くと 溶連菌ワクチンが
出来る事で 受ける人が出てくるのかしらね

子宮頸癌ワクチンは 後遺症も ありますし
後遺症訴訟で一時停止していたのに

10年経って 馬鹿な国民は 副作用訴訟など忘れ 

前の副作用の勉強もしない 勉強不足のヤブ婦人科医者がすすめる 子宮頸癌ワクチン

医者ボロ儲け誘導という 同じ手に引っかかる

今、新しい子宮頸癌ワクチンを復活させて 
また婦人科でゴリ押ししているので、
怪しさMAXですよね

なんでも 無料だからと言って 流されず 
自分が無給治験モルモットに ならないようにしましょうね