引用させて頂きます。


🇷🇺が孤立してるとか

世界を敵にまわしてとか

🇷🇺が悪い 🇺🇦の為に頑張ろうとか

🇯🇵が勝ってる気になってる人ばかり。


自分も調べてやっぱり敗戦国になったんだなと実感します。

🇺🇦に💰であれ 物資であれ加担すべきじゃなかった。


🇺🇸🇬🇧も敗戦国にならない様に

🇯🇵だけに全ての責任がいく様に動いてます。

憲法改正した瞬間に

🇬🇧🇺🇸の悪いのではなく

🇯🇵が悪いと持っていきます。

海外にいる日本人も頭を悩ませてます。


敗戦国の🇯🇵を🇷🇺がどうするんだろうか?

🇺🇦の保証国家に先日署名までしたキシダのみで

責任をとって欲しい。

生きてる時代に基軸通貨が変わり

敗戦国になるとは夢にも思わなかった。


🇹🇼と🇯🇵は戦争にならない。


上記の記事を受け入れられない方はパスして下さい。

陰謀論じゃ無くなった。