西側が徴兵制を復帰させようと動いていますが、スイスはどうなの?と思ってたら、こっちもミリタリーの訓練は日常以上に活発のようです。スイス軍がNATO軍と共に合同訓練してた事は先日書きましたが、国内でも。。

 

先日、私達が日常運転してる高速で空軍が緊急着陸の訓練をしていたとパパが言ってました。「何を訓練させてたの?F16?」と聞いたらF15だそうです。古ビックリマークでもF16に近いことは近い。

 

NATO軍はF16で核も落とせる要因が最低30人欲しいそうですが、確かまだウクライナには10人くらいしか居ないたとどっかのメディアで言ってたと記憶してます。NATO軍と共にある上にこんなに訓練強化して、もしスイスからも軍人出してくれって言われたら出すつもりなのかと思ってしまいます。

 

訓練された兵士は喉から手が出る程欲しいのは分かってます。スイスから正式に兵士を出す訳にはいかないから、傭兵と言うなの元、高額払って出すと言うのは考えられるんですけどね。。そうじゃなきゃ何故こんなに訓練してるんでしょう?スイスは他の欧州各国と違いずっと徴兵制続けてて、男子は皆軍事訓練を受けています。欧州でF16を操作できる人員も実はスイスが多いんじゃないかと思うんですけど。

 

さて本題。セルビア大統領がスイスのインタビューで、第三次世界大戦はいつどう始まるか、思う所を語ってたのをこちらで取り上げていました。

 

それによると、第三次世界大戦は3〜4ヶ月後で、F16使用がきっかけとの事。ウクライナはF16が飛ばせるように整備された空港がなく、受け入れる為に整備していた空港はロシアに爆撃されてしまったので、実質隣国(ルーマニアなど)から飛ばされる事になる。それを知ったロシアはルーマニアのF16の基地を爆撃し、それがNATOのarticle5に該当する(NATO加盟国への攻撃)ので、NATOは大義名分を獲得し、堂々と念願のロシア攻撃をできるようになる。それが第三次世界大戦の引き金になるとのこと。

 

そのシナリオはロシアも諜報機関があるので知ってるんでしょうね。前からルーマニアにも核って言ってたので。ただ、F16飛ばしたくらいなら、まずはミサイル攻撃でしょう。

 

これらロシアの国境近くの町が狙われるようです。それは他の戦争専門家やアメリカの議員も言ってました。

 

 

このビデオでは言ってませんが、以前スコット・リッターが言ってた事から捕捉すると、その中でもなるべくモスクワの近くに核を落とされたらモスクワもやられる事になり、ロシアは一斉に欧州の核施設、司令施設、空軍基地、武器製造所などがある地域に核を送る事になります。司令施設/諜報機関も含むのでベルギーやイギリスなども標的の1つに入ってる訳です。

 

これはいちいちプーチンが核を落とせとは言わずに、既にドクトリンに書いてあって、ボタンを押す係の人達は何度も訓練してるので、該当する状況になったら自動的に行動を取り、相手国に前触れも一切なく、ただ任務が執行され、核が一斉に飛ばされるようになってるそうです。

 

そうなると、核戦争はエスカレートするだけなので、ロシア右矢印アメリカ本土と、アメリカ右矢印ロシア本土の大きな核が何十と飛び交い地球終了となる訳です。それはもうあっという間の出来事だそうです。世界中のみんなが死ぬほど恐るべきことだ、だってそれが始まったら実際みんな遅かれ早かれ死ぬからってリッター氏は言ってました。どうせならすぐ死にたいですよね、食料不足で死ぬとかより。。セルビア大統領も食料不足についても語ってたようです。

 

NATOは核戦争へ向けてエスカレートさせる行動のみ取っています。例えば、数日前に欧州にある核のステータスを「保管」右矢印「スタンバイ」に変更する意向と発表。

 

 

以前も書いた通り、プーチンはこんな事でロシアを含む世界を壊したくないので、一生懸命エスカレートしないように抑えているけど、それを西側は「ロシアは弱腰」と捉えて挑発をエスカレートさせるので、もうドクトリン通りに行動する以外はないようです。

 

だから今、地球の住民の私達全てが西側のトップらに「何を考えてるんだビックリマークやめろビックリマーク」と全力で止めなければならないと、スコット・リッターやマクレガー元大佐らが言ってました。確かスコット・リッターはそのデモをニューヨークでやるって言ってました。皆参加してくれと、あちこちで呼びかけていたから。。

 

内情が分かり先が読めてる人達ほど、本気で恐れてるのが実態です。

 

第三次世界大戦を推し、ロシアに核を落としたくてたまらないアメリカの議員らは、自分達は助かり、アメリカの4割は残り、アメリカを中心に再生して米覇権中心の世界をまた作ろうと思ってるので早くそうしたいようです。

 

でも、スコット・リッターは、冷戦の頃まではワシントンDCには、その場合逃げられる地下シェルターがあり、そこまで彼らを運ぶ特別な地下鉄もあったけど、今はどちらも使えない状態と言う事を彼らは知らないのだろう。自分達は逃げおおせ生き残れると思ってイケイケだが、自分達も死ぬ事になるのにと言ってました。