ピクニック | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

せまい日本、そんなに急いでどこへゆく🌸

べんとばこ、こんなに増やしてどこへゆく🌷

またお弁当箱をお迎えしました🍙
他にも、山のおうちにまだあります🍱

お弁当箱が、
ランチボックスが大好きかも💕

夏目漱石さんが、
I love you を "月が綺麗だね"と訳したそうです。
わたしならI love youをどう訳そう。。とよく布団の中で考えたりしていました。
ひとつは、
「生まれてきてくれてありがとう」
もうひとつは、
「明日晴れたらピクニックへ行こうよ!」です。
なんのこっちゃ???😂
わかりにくいかな、、

息子に発する自分の言葉は、
形を変えただけでもうぜんぶ「I love you」としか言ってないように自分で思います。
おはよー!も、
おやすみ。も、
おかえり。ただいま。
トイレの蓋しめた??も、
何食べたい?も、
歯ぁ磨け!も、
鼻くそ食べるな!も、
くさーっ!!も、ぜんぶ😂

おやすみなさい^ ^






#お弁当箱 
#遠足
#ピクニック
#osamuharada
#原田治
#ポムポムプリン
#ソニプラ
#