プライベートLIVE in ライオン像のある館 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

昨日はS様のためのプライベートLIVEでした☺️♬
クラウドファンディングでプライベートLIVEというのにファンディングくださり、
ようやく開催できました。

昨年はLIVEをすることが難しく、
冬は大雪で身動きできず、
春からは夏のワンマンLIVEに向けて忙しくなってしまったのでした。
Sさん、ほんとうにありがとうございました🙇‍♀️
このタイミングで歌わせていただくことができて、
ほんとうによかったです。
気持ちがしょぼくれていたんだと思いました。
この2ヶ月、
優しくユーモアのあるSさんとのメールのやり取りに、
スタッフもわたしもずいぶん助けられていました。
お会いできて心からうれしかったです。

そして、
サーニャのコーラス、
声が重なると度々鳥肌が立ち、
ゾワゾワしながら歌っていました。
彼女の才能に支えられています。
加来くんのギターが世界を作っていました。
リハーサルのときから、
ポロポロっと弾くだけで空気が変わっていたけれど、
ライオン像の館(会場)との相性もよく音色に羽が生えていました。
そんな二人に囲まれて歌えたことはとても幸せなことです。
ほんとうにありがたいことです。
Sさんがお一人ですと逆にリラックスできないのではと、
手伝いに友人たちが来てくれました。
温かい穏やかな空気を作ってくれて、
それもほんとうに幸せでした。
みなさまありがとうございました🙇‍♀️

ただまぁ、、よもさん!
繊細な、緊張感ある、グッと来てる集中が集まったところで乱入したりして、腰が砕けそうでしたがね(⌒-⌒; )ははは😂
おまんにはちゃーちゃん敵わんわ(⌒-⌒; )
わたしのワンマンLIVEは乳幼児から80代の方まで各世代わりと満遍なくお越しいただきます。
子供たちが騒いでも全然良しです👍
ただ、繊細な場面もあり、
そういうときは空気が変わるので泣く子も黙ったりするわけですが、
容赦なくお構いなくステージに来ちゃう子はこれまで我が子だけです😂(我が子だからか😭)
ま、これもあと1年くらいでしょうか(⌒-⌒; )
子守り要員でとーちゃんが居たのですけどね💧

〜お父さん子供見ないでスマホ見る〜 

一句できましたとさ😂

最後に、音響を担当してくれましたさとちゃん、
ありがとう🙏
いつも無茶振りごめんね(⌒-⌒; )
応えてくれてありがとう🙏

みなさん、ほんとうにありがとうございました♡

クラファンはもうやらないかもしれないけれど、
プライベートLIVEは時折りやらせていただくの、良いかも♡なんて思いました☺️

ピンと来る方いらっしゃいましたら、ホームページから問い合わせてみてください^ ^

では、今夜は寝ます。。

おやすみなさい☺️♬

イクノフ


サーニャ♡かわいい☺️💕

左からCho:サーニャ

S様

イクノフ

guitar:加来くん



LIVEがはねたらご褒美の雁木亭♡

ラムステーキ😻💕

明日も食べたい❤️