みんなありがとう | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

我が家のガス周り。。

帰ったら綺麗になっていました。
旦那さんがやってくれました。感謝✨

見ての通り我が家カセットコンロなんです😂
ずーっと😂
びっくり😂
素麺茹でてるときにガスが切れるとワタワタしますが、
慣れたもんです☺️💦

今年も皆様、
ありがとうございました✨

新年早々息子がインフルエンザにかかったりして、
それからわたしも体調を崩し、
どこのお母さんもそうかと思いますが、
それでもなかなか休むことができずに、
声が出ず情けなくて泣きながら歌っているときもありました。
でも、歌があるから、
歌っているから良いのだと思います。

わたしはただ歌が大好きなんです✨

この時代の歌を、
みなさんと歌って生きたいと思います

2019 大晦日のこの夜に、
でっかいイノシシと遭遇しました!(◎_◎;)
まだ心臓がドキドキしてます(^◇^;)

2019 年、
どうもありがとう❗️

来年もよろしくちゅー😉🐭