チョビチョビ | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

昨日から、
ジジババの隠居リゾートマンションに、
兄夫婦甥っ子姪っ子息子を含む8人で居る。

布団は4枚しかなく、
一枚に二人ずつ寝たわけだが、
朝方、
一緒に寝ていたジジババが布団の中で何やらもめていて、
「もぉっ!だからチョビチョビやめて!
チョビチョビしないで♡」と、
72歳の母の怒っているんだか喜んでいるんだかわからない声色は、
きっとわたしの悪い夢だと思っていたのだけど、
朝起きて、
3歳児ふたりが小競り合いしていたときに、
「こらぁ!もぉ♡チョビチョビしないの!」と兄が言ってわたしの方を見てニヤっとした件については、
兄もわたしと同じ夢を見ていたということで、
実際にジジババがチョビチョビしていたわけではない…と、信じております。。

だいたいチョビチョビってなんだ??