四畳半ライブ♬ | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

ヒデヨとキミヨ二人展
高木いくのライブ、
あと2週間と迫ってきました。

昨日は1回目のリハーサルでした^_^

今回、
ギターは(わたしのウクレレの先生でもあります)
池田 延弘さん、

そしてコーラスに、
サーニャ Sahnyaが参加してくれます☺️

四畳半的な、
アットホームな、
ホームパーティみたいな、
ほっこりとしたライブになりそうです♬
たまにはそういうのやってみたいというか、
力抜きすぎで大丈夫かな?ってつい思うのですが、
ゆるいままやってみようという挑戦でもあるかも?
というとまた力がはいるか(^_^;)

聴きどころはサーニャの野生的で美しいコーラスと、
池田先生の温暖ギター、
そしてわたしの適当な歌です^_^
適当って…聞こえがわるいでしょうか?^_^

今回はふだんは歌わないこの場だけの歌や、
ボツにして封印していた曲なども登場します^_^

楽しみだなぁ^_^♬

それにしてもサーニャにはなんと言っていいか、
コーラスだけじゃなくキーボードもカホンもやってもらったり…💦
4〜5曲って言っていたのに気づいたらほぼ全編演ってもらっていた💦

素敵なんだもんな😭♡