そんなもんです | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

最近は、
カメラ(スマホだけど)を向けると、
なんかちょっとグラビア女子かと思っちゃう素振り。

保育園へ行く直前まで、
「ぼく、保育園嫌い!、行かない!」なんて足バタバタさせたりしている。
でも、
着いたらピューっと走って行きもう振り向きもしない。
そして、
変なタイミングで「ちゃーちゃん大好きだよ」なんてぬかしたりする。
おぬしなかなか狸やのぅ(-_-)
二枚舌使ってきよるわ、、なんて思うわたしこそ狸か狐か( ̄∇ ̄)
血でしょうか。

よもぎの中でわたしと離れることに対して、
不安やさびしさをきっと前ほど感じていない(←よかった)
そのことをちょっとうしろめたく思ったりしていてわたしに気をつかっている。
いやはやもうお役ごめんです^^;

だいたい歯磨きのときの脅し文句(歯磨きしないとカミナリさん来ちゃう!)だって、
きっと乗っかってくれているんです。
母の拙いコント台本に乗っかっているんです。

母親役やらせてくれているんですねぇ。。

子育ては親の自己満足と知っておくなり
ナルシストなればなるほど悩むなり

あーめん

素敵な一日を^_^


IKUNOV


追伸

10/8、雁木通りミュージックフェスティバル、
迫ってまいりました!

はぁ、雁木の街で歌えるなんて!
とてもうれしい!

来てね!!