ライブ&イベント出演スケジュール | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


・8/27(月) 14:00〜15:00
「日本のうた 外国のうた 妙高のうた」
場所 : 西蓮寺 (妙高高原 二俣)
無料です。
どなたでもお越しいただけます。
詳細は後ほどアップしますね。
平日ですが、素敵なお寺に涼をとりに、
歌を聴きに、ぜひいらしてほしいです。

・9/8(土)
アイビーオート大感謝祭
場所 : (上越市寺町32 カーコンビニ倶楽部)
お昼くらいでしょうか、
野外で30分ほど歌わせていただきます。
こちらも入場フリーですので、
ぜひふらっとお越しくださいね^_^
また詳細お知らせします。

・9/22(土)
はちすば通り 良寛手まり座
場所 : 宇奈具志神社 神楽舞台 (長岡市和島)
16:00〜17:00
こちらも入場フリーです。
良寛さんの朗読劇での歌唱です。
この日、和島はお祭りです。
街の雰囲気も素敵なんです。
ぜひいらしてほしいです^_^

とりあえず、こんなところです。
またお知らせします。

今夜は涼しいですね。

よく眠れますように✨
おやすみなさい🌕


親子でリハーサルに行ってます☺️♫
なかなかバタバタです(^^;;