スキップしちゃえばルンルンルン♫ | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

何歳だろうと、もう人生だ。

色々ある。

先に生きて来た人の持つ概念に戸惑いもするだろう。
理不尽も、さびしい思いもするかもしれない。
誰かと比べたり比べられることほどしょうもないことはない。

そんなとき、
忘れちゃならないのが、
あなたを愛している人がいるといこと。
あなたを信じている人がいるということ。
あなたのことを大好きな人がたくさんいるということ。
誰がなんと言おうと、
あなたがあなただから素晴らしいということ。

あなたも、貴方も、アナタも、
素晴らしいということ。

もっと忘れちゃならないのは、

あなたがあなたを愛しているということ。
あなたにはあなたが居るということ。
あなたがあなたを大好きだということ。
あなたはあなたを常に信じているということ。
あなたの最強の味方はあなただということ。

気楽に行こうぜ
ランランラン♫
スキップしちゃえば
ルンルンルン♫
ひとりぼっちな気がしても
わたしにはわたしがいるぜ
ルンルンルン♫
ランランラン♫

息子に向けて何か言おうとすると、
結局自分へ向けてになる(^^;;

どこの息子も娘も大丈夫だ^_^
親より賢く、
すでに進化してる^_^

色々あるね、人間界は✨
ま、でもだから酒がうまいね!
って下戸だけど( ̄▽ ̄)

今日もありがとうございました。

おやすみなさい⭐




◎高木いくのライブ情報

艸原祭に出演します。
・日時:5/12土曜日
・場所:いもり池 (妙高市池の平温泉ビジターセンターP)
高木いくのの出演時間は15:30〜✨
内緒だけど、なんだかゆるキャラとかゆるくないキャラとか出て来るってウワサ( ̄▽ ̄)
5月といえ高原の風はとても冷たいので、
防寒をしっかりしてぜひお越しください^_^
お待ちしてます😊

イクノフ