くそ〜〜〜 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

よもぎ へ

お熱、出ちゃったね。
ごめんね。
かあさん、急に仕事モードになったものね。
それに基本情緒不安定なかあさんだもの。
よもも不安になっちゃうね。

いつもかあさんが仕事モードになったり、
忙しくて離れている時間が長かったりすると決まって熱出ちゃうね。
きっとあっという間に大きくなって、
気づけば膝に入ってくることもなくなって、
触んなよ!とか言われるようになるんだろうけどさ、
でも今はやっぱりお母さんなんだよね。
わたしもせめてあなたが三才くらいになるまではベタベタしていたかったな。
毎日栄養考えてごはん作って、
ニコニコ笑ってさ。
いっぱい甘やかしていっぱい遊んで。

至らないかあさんだな〜

くそ〜〜〜

涙が出てくるぜ

口のわるいかあさんだな〜〜

あなたの元気がなによりわたしの幸せです。

あなたが元気で在るように、
かあさんこそ元気で在りなさいと思います。
あなたがあなたで在るように、
かあさんこそわたしで在りなさいと思います。

応援してね!と言ったら、
即答で「やだ!」と言ったね。
堪えるわ…。

離れていても、歌っていても、
家事に集中していても、
寝ていても本を読んでいても、
いつだってわたしの体の真ん中にはあなたがいる。
あっという間に大きくなって、
こんなこと言ったら“気持ちわる!”って言われるんだろうけどさ、
今は言っておく。

くそ〜〜〜〜

大丈夫だぜ

俺があなたにとって最高のかあさんなんだぜ

知ってるぜ

まかしとけ

元気になりますように

そばにいるぜ



{463A8F66-F4B2-4759-A792-152E8CF82080}