穏やかな日 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

今日は奇跡のようにタイミング良く、
穏やかに時が流れた。

今朝、いつものように5時に起きたよもさん。
昨日までバタバタしていてクタクタだったわたし。
5:30から旦那さんがよもをみてくれて8:30まで眠ることができた。
9:30〜11:30までよもが眠ってくれて、
その間わたしはコーヒーを飲みながらウクレレを触ることができたし、
ネットの色んな記事を読むこともツイッターでみんなと会話もできた。
12:00、赤倉の友人が糠をもらいに来てくれて、
大滝荘で一緒にお蕎麦を食べた。
おかげでお昼の仕度しなくて済んだし、
みんなよもと遊んでくれてゆっくり蕎麦を味わうことができた。
15:00実家へ向かう。
車が動き出したらよもが爆睡したので、
途中コンビニでおやつを買って車の中で読書ができた。
実家に着く頃よも起きる。
よもはずっとジッジと遊んでいたので、
母と色んな話ができたし、
お茶も飲めて母が作ってくれた夕飯を食べ上げ膳据え膳で帰る。
家に着くと旦那さんの友人が遊びに来ていた。
酒の肴を仕度するのも苦でなく楽しかった。

なんだろう?
毎日こんなだといいな^_^

今日触れ合えたみなさん、
それから、
目に見えない時のはからい、
ありがとうございました✨