高原の家 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


30年暮らした家(実家)を売却し、
この5月両親はマンションに移る。

東京から引き上げて来たときのわたしの荷物が残っているため、
最近毎日通って片付けているのだが、
それにしてもよくもこんなにたくさん溜め込んだものだと自分でも驚くほどのCD、本、DVDの山だ。
全部捨てるつもりで臨んだ片付けだが、
やはりCDは十数枚残してしまっている。

あとは人からいただいた物がとにかくたくさん!
ずっと捨てられなかったんだね。

こんなにたくさん持ってたら、
そりゃ進めないよ。

溜め込んだ物は目に見える物だけじゃなかったようで、
片付けに伴い40年溜め込んだ父に言えなかったことまで出てきて、
言ったら涙も出てきて、
母がまた「今言っちゃいな」なんて言うから言わせていただきましたけど、
聞いてくれてありがとうございました、ですね^_^;

なんだか少しずつスッキリしてます✨

それにしてもやはりさびしいな。

高原の家はスキーロッヂをやっていました。
たくさんの人が遊びに来ては帰り、
楽しかったな^_^

そしてこれからの季節は、
実に涼しくて最高なのです。

もうここに来ることはないんだね。

どんぐりの木も、ブナの木も紅葉も楓も、
さようなら…なんだね。

{2CBD946A-5378-41B4-9635-A918F3A94A1D}

{AE4B35E8-C543-438B-812A-142E61E8F1C6}


{1726C6CC-8528-49F6-91B7-40AA835FCB25}