七日後 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


1年前の今日、
夕方からお腹が痛くなってきて、
もしかしてこれが陣痛のはじまりかなぁ…
なんてぼんやり思っていて、
波が10分間隔くらいになってきたから一応産院へ行ってみたらまだまだこれからだね〜
ということでいつもなら歩いて30,40分くらいの距離を2時間半もかかって陣痛のなか一旦アパートまで戻った。
陣痛が来てからもよく動くとお産の進みが良いということで積極的に歩いたり家事したりしていた。
でも波が来るともうほんとに痛くて動けないし、言葉も発せられず途中何度も電柱や木につかまって堪えていた。
そんな状態でスーパーで買い物もしていたからすごいね^_^;
そのときは遅くても明後日の朝方くらいには産まれているものと思ってまだワクワク感も元気もあったんだ。
まさかそれから七日間も苦しむことになるなんて…、
あの時わかっていたらショックで気絶していたかもしれない。
5/6から陣痛がはじまって産まれたのは5/13の夕方…。
もしこの時代に七日間もの陣痛を経験した人がいるなら、
たとえ地球の裏側の人だとしても会いに行き抱き合いたいね。

今年の5/13は艸原祭でライブです♩

七日後です( ̄▽ ̄)

◎妙高高原いもり池   
◎15:30〜

きっと産みます( ̄▽ ̄)!




{DB719AC9-C727-4031-A532-0DCC15BF5C02}