どうしよう | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

主人が出稼ぎへ出て山の家に息子とふたり過ごしていた。
お正月から引ききれず体に残っていた風邪も出てきたりして疲労困憊…。
日曜から主人の実家に来ている。
関東は暖かい。
陽射しがまぶしい…!
それだけでずいぶんと元気になっている。
昨年は出産とそのあとのライブで持っている気をすべて使い果たしてしまったのだろうか…。
ヨレヨレで、
まるで病人のままの子育て…。
ついには“シニタイ…”とまで口をつくようになっていた。
人間疲れ過ぎるとそうなるのだろうか…。
白髪も急に増え、
語るにも辛い時間を過ごしていた。
山の家に帰ればまだすっぽり雪の中で陽射しは入らない。
雪が降れば空は灰色で昼間でも暗く、
積もれば町へ降りるのも散歩も難しい。
それも堪えた。

関東へ来てまだ3日目。
昨日も今日もよもを連れて散歩へ。
パン屋さんでお茶して河川敷を歩き日向ぼっこ。
菜の花がたくさん咲いている。
水の流れるのをぼんやり見て春の小川を歌ったり、
よもはニコニコしていた。
こっちへ来てまだ3日目にして嘘のように体が軽いのである。
なんなんだろう??
何が違うのだろう??

街の中の緑に落ち着く。
緑っていいなって思う。
ならば360度緑の中で暮らせばもっと落ち着くかと思う、かもしれない、けどわたしはもしかして違うのかもしれない。
元々、街の子だ。
もしかしてわたしには田舎暮らし向いてないのだろうか??
えーーーーーーー!!!!???
どうしよう!!!!???
衝撃である( ̄▽ ̄)



{A229E479-87FB-468D-B243-5FF3C0CB3E4B}
隙間から外を覗くヨモ♩