深い悩み | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


わたしの深い深い悩みは、

眠れないことです。

もうかれこれ20年近く不眠です。

出産してからはさらに、
ほとんどまともに眠ってない感じです。
フラフラで、涙が出てきます。

少しの光にも音にも敏感です。
耳栓をして眠ってましたが、
今は乳飲み子と一緒に寝ているので聞こえなくなるのが恐いからそれもつけられません。
そもそも人と一緒に眠ることができません。
犬でもだめでした。
でも犬はわたしがいるとわたしと一緒に寝たがり、だめだよぉ、と言ってもぴったりくっついて来るので諦めるわけですが、
犬に遠慮して硬くなっているので眠れないまま朝を迎えるわけです。

今は乳飲み子の息子が常に横にいますから、
やはり眠れないんです。
では離れたら眠れるのかと言えば、
心配で不安でそわそわしてそれもダメなんです。
もうわたしは狂っています。
たぶん、ふつうではないです^_^;
とても苦しい…
幸せなのにとても辛い…
よくわからないです。

今夜も別室から旦那さんのイビキが聞こえています。

旦那さんは何もわるくないだけに、

やるせなくて涙が出てきます。


子供を授かり、
とても幸せで、
彼と毎日元気に遊びたい。
彼の気持ちに要求に存分に応えたい。
体力がなくて応えられないことが悲しい…。


助けてほしい…


言えば少しは気が楽になるかと、
吐露してみました。


おやすみなさい

今夜は眠れるといいなぁ…^_^