いつものように | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


ライブの夜、
帰宅したのは24:00をまわっていた。

とても眠たかったけど、
明け方2:00まで旦那とお茶飲んで話して、
それから寝た。

いつものように、
6:00にヨモは起床して、
おっぱいあげてお粥も少しあげて、
義父にバトンタッチしてわたしだけまた眠らせてもらった。

いつも、
何か大きなライブのあとは、
しばらく涙がこぼれる
ごはんの仕度をしていても、
寝ていても、
買い物してても、
気づくと泣いている
1週間〜2週間はつづく

でも、今回は大丈夫だ。
二日で大丈夫だった。
ヨモが産まれてわたしは変わったかもしれない。

だいたいそれどころではない
常に隣に、腕の中に、ヨモがいる
冬仕度も待ってはくれない


今日、やっと柿を干した


{46D912B1-B5F7-4D45-B333-5D0F79389E6C}

すでに半分ほど熟してしまっていた

もったいないから柿酢にしてみようかと思う


明日は大根を抜いて、
沢庵用に干して、
あとは凍み大根と切り干し大根にする

野沢菜ももうそろそろ待ってはくれない
あさっては野沢菜漬けの仕度だろうか


20年…

20年かぁ。

お互い、よく歩いてきたね!

歩いて、歩いて、生きて、歩いて、
ここで一緒に楽しい時を過ごせて、
ほんとうにありがとう。

また20年、よろしくね^_^!

{3A37425F-F6AC-4075-B796-E78505BB4118}


{231206D3-57E9-4761-9432-D0DD1425899B}