40しじゅうだから | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


今年もたくさんお世話になったご近所の先輩方にお餅を届けに行って、
おこたに入り一緒にお茶飲みして夕方になりました。

年越しは実家で、
旦那さんが打ったお蕎麦と母のおせちでしっぽり送ろうと思います。


さて、
みなさま、
今年もほんとうにありがとうございました。

今年は40(しじゅう)になりまして、
ついに大台かと思ったら懐妊もしました。
ツワリにギックリ腰にヨレヨレの妊娠初期でしたが、
今はすっかりツワリもなく、
腰にも心にも気が巡り元気に新しい年を迎えることができそうです。


思えば三年ほど前結婚が決まりまして、
それからしばらくして初めて子を授かったのですが、
忙しくバタバタしてる間に高熱を出し、
病院へ行ったらもう育ってない…なんていうこともありました。
結婚してからはますますバタバタして、
泣いたり笑ったり開き直ったりしての今です。

あの時はびっくりグッタリしたけれど、
今思えばあの時のわたしには準備がなかったというか、
バキバキに力が入っていたんだなぁと思います。
これまでのすべてを味わって、
40(しじゅう)を迎えたわたしたちだからこそ授かった命なのだと、
この年の瀬にお豆を煮ながらしみじみありがたく感じ入っております。


一年、ほんとうにありがとうございました。
今年も素敵な出会いがありました。
気づけば仲間と友達がたっくさんで、
そのひとりひとりすべての存在がわたしの誇りで、自慢で宝です。


また来年、楽しい時を共に過ごせたらと思います。
おだやかな新年をお迎えください。


では、よいお年を…(o^^o)


{2D07828C-E6CD-4C4B-BB01-D286FE1018CF:01}


{FE102A7B-097E-4CD2-87A0-835C5C379C7D:01}


{CFB49A99-EE51-4578-9278-0484E12B0A34:01}