ツイッターでつぶやいたこと | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


愛って…なんだろうね…。

昔、『愛してるよ』って言われたらなんか興醒めして

『そんなこと簡単に言うな…!』って突き飛ばして走って家まで一気に帰ったことがあったとかなかったとか…


状況変われば実に沁みる言葉だけどなぁ。やっかいな女だなぁ。


父さんに、愛って何?って以前聞いた。

『俺の愛は罵り合うことだ!あっはっはっ!ばかやろ~』って私の頭をくしゃくしゃって撫でた。

そういえば父は親友と楽しそうにいつも罵り合っていた。


母さんにも聞いた。『思いやり』って答えた。

そうだな、母さんの料理はいつだって思いやりの味だ。


わたしはどう答えよう。

今のわたしは…愛って…、

『理由のない世界』かな。

誰かのためとかわたしで良ければとか、そんな言い訳のない、

『自分が幸せでいること』なんじゃないかと思う。