春のライブスケジュール最新 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


●4/4(土)上越市仲町bis
●4/5(日)長野市カフェビーンズ

石田ショーキチさんがこの妙高周辺にツアーでいらっしゃいます♪
高木いくののゲスト出演は当初4/5のみの予定でしたが、
なんと両日ともゲストで歌わせていただくことになりました(^_^)
何、歌おっかな~!やばい(//∇//)
ぜひお待ちしています♪

詳細はこちら♪

http://ishidashokichi.com/DTS15.html


そしてこちら♪

●メディアシップ2周年イベント
「メディアシップ春航祭」
4月11日(土)、12日(日)
場所:新潟日報メディアシップ(新潟市中央区万代3-1-1)

高木いくのの出演は、
4月12日(日)12:00~12:30
@1Fみなと広場
入場無料

イベントの詳細は、以下です♪

http://www.niigata-mediaship.jp/news/20150322_7297/

なんかプロフィールがウキぺディアかなんかの写しになっててびっくりドンキー(^-^;
ま、いっか! よくないか…(^-^;

雅楽演奏家:東儀秀樹さんや、
作家のあさのあつこさんのトークショーもあるんだね。
ねぎっこや斉藤ジョニーくんのライブもあるんだね!
楽しみだな(^_^)


そして、
●5/5(祝) 艸原祭  @妙高市池の平温泉
今年も歌わせていただきます(^_^)
温かくしてきてね!
何度も言いますが、妙高の5/5は冬です(^-^;


いくのふ




(※お知らせ:4/4に予定してましたRight in front of meの出演はメンバーの体調不良のためキャンセルになったとのことです。)