He is gone | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


雪もだいぶ落ち着き、

今日から旦那さんは都会に出稼ぎへ。

途中まで車に同乗し見送った。

須坂駅付近で降ろしてもらい、

『孫の手』を貰う。

いつも自分では届かないところ、

掻いて~!と頼むから、

今日からしばらく“これ”で掻けということなんだね。

はい…、ありがとうm(__)m



帰りはひとりトコトコ電車で戻る。

初めて須坂から長野駅へ向かった。

古い町並みに少しの雪、

そんなに遠くなく雪の山々が見える。

素敵な町だね。

暗くなってしまうとさびしいから、
明るいうちに家に戻りたい気持ちだったが、

次の電車までの少しの時間、
新しくなった駅ビルをフラフラしていたら本格的に衣装選びになってしまった。

服買うのなんだかとても久しぶりだな。

この春もなんとなく80'sの香りなんだね。

かわいいね。

靴からピアスまで、ひと通り揃えてしまった。

クタクタ…(^-^;


帰ろ。

ひとりの家へ。

それはそれで楽しも~っと!