『高木いくの歌謡ショー』リクエスト曲大募集~! | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


本日17:00~電話予約ですね!
電話待ってるよ(^_^)


わたしは一昨日からなんとなく喉が痛くて、
昨日は一日グッタリしていました…( ̄ー ̄)
みんなは大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!

さて、来る『高木いくの歌謡ショー』では、
お客様からリクエストを大募集しています(^_^)
すでに素敵なお便りと共にリクエストいただいてます♪
リクエストメールを開くのが最近の楽しみです(^_^)
まだまだ受け付けてますからね。
気軽に送ってみてください(^_^)

※リクエストいただいた曲は、
◎お住まいの県名、(無くてもよいです。あればうれしいです。)

◎お名前(本名は恥ずかしいから読まないで(//∇//)という方は、
お読みしても良いペンネームやニックネームをよろしく!←これ大事!言うの忘れてた♪)

◎それからいただいたメッセージと共に当日歌わせていただきます♪

以下詳細です♪



◎歌謡ショー恒例☆ リクエスト大募集~!!!
この機会に、イクノフに歌ってほしい歌をリクエストしちゃお~!!
ポップス、ロック、ジャズ、パンク、民謡、童謡、洋邦問いません。
(本人曰く、「ユーロビートとフュージョンてのは苦手・・」だそうです。)

以下アドレスに、
◎曲名
◎歌っている人
◎その曲にまつわる思いやエピソード
以上3点を必ず記載の上メールをお願いします。
ikunov.request@gmail.com

リクエストがたくさんの場合は、
イクノフ本人より数曲選ばせていただきまして歌謡ショー当日、
メッセージと共に歌わせていただきたいと思います。

それではリクエスト、お待ちしてます^^
※尚、募集は2月20日(金)までとさせていただきます。
高木いくの商店 スタッフ