かげろう | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪



『…なんで生まれて…なんで死んでいくのか…わからない。…音楽もなんでやるのかわからない。生まれて…死んでいく…というわからない感じと音楽は似てるかなぁと思う』

ステージで、
そんなようなことを彼女は言っていて、

わたしもたまに同じようなこと思う。



意味を求めたりしてしまうけど、
意味なんてあってもなくても同じだね、きっと。



『いくのさんが大きなステージで歌っているの観たい…』


「さなえちゃんが大きくても小さくてもプロフェッショナルな人たちの中で思い切り羽ばたいているとこ観たい…」


『ぅわっ…。そんな夢のような瞬間のためなら、もう死んでもいい…』


生きるって、命を燃やすってことなのだろうか


今日も猛烈に蝉はジリジリと、


夜にはキリギリス、蛙が叫ぶ




*Sahnyaブログ

http://s.ameblo.jp/rifom-sahnya/

*Right in front of meオフィシャル

http://rifom.net/