久しぶり久しぶりの更新 最近、ケンは草を食べようとするので、担当の獣医に相談したら、野菜をあげるとよいとのアドバイスをいただきました 朝晩とキャベツを食べてます キャベツだけだとたべないので、キャベツ玉子ご飯にしたら、めっちゃ食べてた
誕生日今日、ケンは5歳になりました 家に帰ってから、すぐにケーキ(ホットケーキだけど)を作りました 一応、ケンにはチョット我慢してもらい、写真撮影 お料理などをテーブルにセッティング パパさんに抱っこされて記念撮影 待ってました いただきます おいしく食べてくれたようでした ケンお誕生日おめでとう これからも明るく一緒に生きていこうね
さくら今日は天気がよく我が家の前の公園にあるさくらが咲きました ケンはお庭でひなたぼっこしておりました 気持ち良さそうですが、家の中に入るときに、枯れ芝がからだに付いてはらうのが大変なんですが… ケンはお構い無し 今日から4月気持ちも新たにスタートです