病院雨が続いているため、アレルギーがひどく、病院へ行ってきました 病院は三郷にあるのでチョットしたドライブ みさと動物病院は、2代目ケンちゃんのときからお世話になっております 病院に入る前にお散歩 鳥さん発見 興味があり近づいていく と、思ったら、さほど興味を示すことなく・・・ 病院へ 診察が終わり、帰りの車の中では、安心して寝てる アレルギーは注射されることなく済み、よかったね
朝寝??午前中からぐっすり… 夢の世界で、駆けているのか、 足が”ピクピク”してる かわE- でも夜は熟睡しているのにZZzz.... 寝る子は育つ って、ケンちゃんもう5歳だし… それ以上成長したら…
カッパ夕方の散歩は雨が降ってるためカッパを着ての散歩(カッパ嫌いなので嫌々着てます) 家を出たところで、お友達の豆柴コマちゃんに遭遇 雨の中で一緒にハイ!チーズ コマちゃん、ちっちゃくてメッサ可愛いんですけど…