タムジャイサムゴー11 トマト 大辣 | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

タムジャイサムゴー11。今回久し振りに、スープはトマト。

トッピングは、

・豚ひき肉炒め
・うずらの玉子
・きくらげ

で、辛さ大辣でいきます。辛さを和らげるレモンティーもオーダー。



ランチセットが従来の平日得タムセット900円の価格を据え置きのまま、静かに変わりました。


スープにサムゴーサンラーが選べるように!逆にクリアスープが消え、2種のトッピングも選べるように。テンプレ無しで、絶対こっちの方が良いと断言できる改良です。



タムジャイサムゴー最強のスープ・サムゴーサンラーは今までお店的にあまり推されていなかったので、かなり勿体無いと感じていました。今回からセットに入ってくれて嬉しいです。次は絶対サムゴーサンラーにします!



選べる具材にパクチー等も入り、更に自由度が増したミーシェン。



大辣でもスープ完飲できたので、私も少しずつレベルアップしていますね。ご馳走さまでした!