チェンソーマンのアニメが始まる | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

藤本タツキ先生のチェンソーマンのアニメが始まるということで、さっそく毎週録画予約しました。藤本タツキ先生はチェンソーマン以外の読切も秀逸でしたので、率直に言って私はファンです。

東京ではテレビ東京にて10月11日(火)24:00からの放送とのことで、番組表をきちんと見ないと間違えそうなややこしい時間枠。その時間は水曜0時に当たり、火曜日から水曜日に変わる時間にスタートのようです。

音楽はオープニングが米津玄師さん。歌詞にルックバックと出てきますので、藤本タツキ先生有りきで作られた楽曲であることは間違い無いです。

エンディングはなんと、毎週変わり!しかもチェンソーマンの為に作られたオリジナルなる曲ばかり。凄い!!

エンディングと挿入歌でマキシマムザホルモンが起用されているので、作風とめっちゃ合いそうですね。音楽にも注目して見てみましょう。