「ビーフシチュー定食」松屋・期間限定メニューレポートvol.8 2019.12.17 | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

「ビーフシチュー定食」松屋・期間限定メニューレポートvol.8 2019.12.17


前にビーフシチューハンバーグは期間限定メニューであったけれども、ビーフシチューだと初出かな?



ビーフシチュー定食880円
ビーフシチュー定食生野菜セット980円
単品790円


ビーフシチュー定食生野菜セットを、ライス→湯豆腐変更でチョイス!


来ました!全体図はこう!!


ビーフシチューのアップ!


牛肉が想像していたより大きいです。牛肉は4個入り!


シチューのソースは赤ワイン風の特製ソース。甘いとろみ系ではなく、コクで楽しむシャバシャバ系でした。旨い!


人参も大きいです。


ジャガイモも大きい!


中もホクホクで美味しい!


マッシュルームも少し入っています。

そして肝心のお肉は、力を入れずスプーンで切れるほど柔らかく煮込まれていますね。

食後、結構肉を食べた感が残る良いビーフシチューでした!

丼ではなく鉄鍋での提供ですので最後に残ったシチューソースをすくうのが大変ですが、そこは計画的に食べましょう(笑)。

美味しかったです。ご馳走さまでした!