ラーメン二郎新宿歌舞伎町店2019 | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

ラーメン二郎新宿歌舞伎町店へ。

久し振りなので、日曜日だから空いてるかなあと思っていたけど甘かった!

いつになく並んでました。


豚ダブルラーメン900円。

コールは、アブラ以外マシマシ(ヤサイ、ニンニク、カラメをマシマシ)。

店舗移転して製麺機が変わってから、やっぱり麺が格段に美味しくなっている!二郎の麺はこう平打ちでないと!

二郎はそのビジュアルから野菜の盛りに目が行く人が多いけれども、重要なのはやはり麺だな。

豚も赤身が多くて、相変わらずの旨さ。豚も味の入ったワイルドで肉肉しい塊に限ります。

体調も良くなりそうだ。

美味しかったです。ご馳走さまでした!