いきなりステーキの肉マイレージ50,000g突破 | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

いきなりステーキの肉マイレージがようやく50,000gを突破しました。

最上級のダイヤモンドカードの交付条件が100,000gステーキを食べることなのですが、ダイヤモンドまではちょうどここで折り返し。

プラチナカードとダイヤモンドカードには必要食肉数に80,000gというかなりの差がありますからね。せっかくプラチナなんだから、ダイヤモンドは達成したい!

50,000gというとパッとイメージできないですが、要は50kg。そんなに食べたのか!

自分体重60kgちょいなんですけどね。

ほとんどステーキで構成されているのですかね!
{7061B2D3-6437-40F0-B050-E909BBE965AE}