念願の肉マイレージ、プラチナランク昇格 | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

私がいきなりステーキのカード発行をしてから約1年半。

通算で食べた肉の量が遂に20000gを超え、ゴールド→プラチナに昇格しました。

これはなった人しか分からない。得も知れぬ達成感があるんですよ!

具体的には来店時ソフトドリンク1杯サービス→アルコール含めたドリンク1杯サービスに格上げ。

タダでワインを飲みながらステーキが食べれるという!

でも変わらず頼むのはアルコールじゃなくてソフトドリンクのトクホなんだろうな。

疲れている時とかタンパク質は重要な栄養です。糖質制限ダイエットが流行っていますが、無理せずこれからもタンパク質を摂っていきたいと思います。
{DF06369A-3AC2-4C1A-A1FE-05A01535F781}