アメリカ6月利上げ、あるか?ないか? | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

FOMC議事要旨では、最近の弱い米指標から、その指標が一時的なものであるという根拠が明示されるまでは金融引き締めに消極的な意見が出ていました。

6月利上げを期待している者にとっては失望でしかなく、マイナス1シグマラインを抵抗線として上がって行きそうだったチャートも、行き場に迷っているように見えます。

朝からカプラン米ダラス連銀総裁が「年3回の利上げが自身のシナリオ」と発言しやや巻き戻していますが、トレンドを決定付けるまでには今のところなっていませんね。

レンジ相場は火柱orナイアガラの前兆。

どっちに抜けますかね?ここでエントリーするのはデイトレ以外なら予測困難な局面だと思っております。
{8D6DCD26-1D2F-43A8-BEAF-678C77BDC966}