おはよう御座います♪



えるちゃんねる Lちゃんです!





今朝の体重、、、









え、、、、ラブ





寝てる間に300g減りました!!






着々と減ってきてるよ!!







ちなみに昨日薬剤師さんと話した内容ブログ書いたので見てみて下さい!!







結論






痩せる =      食べない




ですよね〜チュー






でもヒントもらったからGLP-1を打ちながら



食べる量を今日から減らしていこうと思います!




とりあえず何も食べないとかいきなり無理なんで




16時間ファスティングにトライ

時間決めなきゃ。


朝はガッツリ食べて夜抜こうかな。



仕事中食べ物抜く方が楽だと思うから

それに挑戦してみます!!



ちなみに小腹が空いたらプロテインバー食べるつもりでオンラインで安く手にいれました!



他にもブログ書いてるから見てくださいね♡

実体験を記録してますよ!


今日も一日頑張っていきましょう♬

最後までありがとうございました♡