おはよう御座います♪



えるちゃんねる Lちゃんです!





思ったよりもGLP-1で痩せないので、




薬のプロ💊に聞いてきましたー!!お願い

パチパチ




昨日会社の休憩時間に薬局で、、




サムネイル

こんにちわ!
今日はどうされたの??真剣な顔してw

こんにちわ、、、
実はGLP-1注射始めたんだけど、
ネットで見たり、病院の先生が言うほど痩せなくて。
また騙されたり、私には無理なのかなって思ってるんです。

サムネイル
サムネイル

騙されるww
面白いこと言うね🤣🤣🤣

笑えね〜www
太ももに打ってるから意味ないのかなぁ

サムネイル


サムネイル

GLP-1は本当に効くよ!
ちなみに正直どこに打つかは関係ない

毎日同じ時間に打ってれば効果はある

ただし、食べない事が重要だよ!

え?どゆこと?
いっぱい食べても大丈夫なんじゃないの

サムネイル


サムネイル

GLP-1は食べない、空腹時に身体の中の
糖分をエネルギーに変えるお薬だから
食事をしたらエネルギーに変える優先順位変わるよね?

注射打ったあと食欲なくならなかった?

なくなったけど、別に全く食べたくないわけじゃなかったから普通に食べてましたガーン

サムネイル
サムネイル

体重は?

増えてないけど、数百グラムくらいしか減っていかないショボーン
あ!でも毎日落ちてはいます!

サムネイル
サムネイル

1ヶ月3キロ〜6キロくらいが平均だけどガッツリ食べてるならそれの半分って計算になりかねないねキョロキョロ

えーえーん

サムネイル
サムネイル

好きなだけ油も砂糖も食べながら
痩せるなんて無理だよ笑い泣き
そんな魔法の薬は存在しない!
でもそれに近いのがGLP-1だよ

そっかぁ。
じゃあ一回空腹感を継続させてみた方が
良さそうだね!!
ありがとうございます♪

サムネイル




と、いうことで、、、



痩せる =      食べないこと





これを手助けして空腹感を抑えてくれるのと

糖分をエネルギーに変える作用をしてくれるのが




GLP-1注射





今日は16時間ファスティングしようかなと思います






他のブログも見て下さい♬


最後までありがとうございました!




ちなみに私は最近 inバープロテインを小腹が空いたときに食べてます!!


コンビニよりオンラインのが安い!

リンク貼っておきます!是非試してみて!


私はこれで3キロ痩せるのに効果的だったし、

お菓子を食べる量が確実に減ったよ!!


他のブログも見て下さい☆