​国会議員優遇+裏金


 国会議員優遇について

こういう内部告発のかたに対してもアタオカ=頭おかしいとレッテルを貼ってきます

リンク



 池上彰のニュースだったのか

テレビでお馴染みのジャーナリストはもれなく権力者側=嘘を広める洗脳担当です

リンク



 今年最初のデクラス

事実がどんどん公表されてきています

これも陰謀論でしょうか?

エプスタインフライト記録リンク

元大統領も同じ穴のムジナでした。

日本の国家元首である〇〇も

陰謀論と笑う人は何を信じているのでしょう?

1月3日943ページ(限定)が公開されました。

他国はすでにニュースになり大騒ぎが起きているとか。日本は真っ黒ですから、未だメディアコントロールされています。

リンク

※概要欄に943ページリンクあります


リンク



ようやくニュースになりました。

人間の皮を被った悪魔達の所業です


リンク




 不幸中の幸い

人工地震がトレンド入りし、焦る政府とマスコミが火消しに走りさらにドツボに嵌まっています


 なんでも陰謀論

そろそろ目を覚まさないとね


陰謀論者といわれているかたたちの反論ポスト


リンク











リンク




リンク


↑ASKAさん、真実追求の功労者です


リンク



リンク






▼こういう記事を書いて投稿する人やメディアのインタビューにあらかじめきまっている回答をするクライシスアクターなどを使って、情報を撹乱し、事実を捻じ曲げ、世論を誘導するため権力者側に雇われています。





リンク

ハッピーダイエット船田さんのブログより

それでも信じたくないかたは、この本を読まれて下さい。  






クラウスシュワブと岸田文雄さん




 シュワブを知ると世界が見えてきます


リンク

リンク

リンク

リンク



事実は小説より奇なり

まさに、小説もびっくりな世界です。

今年はさらにびっくりする事態に突入しますね。



 北九州の火災もスマートシティ案件


リンク


リンク北九州市スマートシティ構想


スーパーシティ 候補地リスト




リンク



 スマートシティ

こんな構想です

リンク



 JAL追突事故もフェイク疑惑が


リンク






日本人を舐めるなよ💢
みなさま反撃しましょう

 なぜこんな事が起きているの?

リンク

続きはリンクより


まとめ


陰謀論という言葉は

CIAが作った造語です。

真実を知らせたくないから

都市伝説や陰謀論で終わらせたい。

世界を権力で乗っ取り、全ての地球人を奴隷にするための計画を実行中です。


陰謀論だ!

頭おかしい!

といわれてきましたが

真実が陰謀だったことが、明らかになりつつあります。


調べずに陰謀論と笑っていかたは

そろそろ方向を転換しないと

道を誤ることになるかも知れません•••


気付く人が増えています!

日本人の覚醒が近づいているように思います!


陰謀論と言われ続けてきたみなさまへ

たいへんお疲れ様でした^ ^

そろそろ終わりが見えてきたように思いますが•••


どうだろう??🤔🤔


みなさまに観ていただきたい動画を集めました


目覚め動画特集



いつも訪問ありがとうございます


今日も素敵な1日を❣️