気付かれていない日本人の方へ


日本の崩壊が最終段階に近づいています。
コロナ禍から、本格的に崩壊が始まり
おかしい事に気付く人がどんどん増えつつあります。
まだ、気付いていないかたもたくさんいます。

できるだけ陰謀論や都市伝説扱いされにくい情報を上げてきましたが、表メディアとは真逆の情報なので、このブログを訪れているかたは、知っているかたがほとんどだと思っています。

わたしの思いとしては、気付いていない方の目に止まり、アレ?っと思って情報を受け取ってほしいので、更新を続けてきました。

ワクチンを打つと大変な事になると気付いていたので、2021年2月から別のブログで発信を始め、2022年2月から、このアメブロで発信をしてきました。主にワクチンと支配構造の情報の動画や記事を紹介してきました。

表メディアと政府は未だに国民に偽りの情報を伝え続けています。

偽りの情報を掴まされていると、気付かずに信じている人も多くいます。

同じ情報を観たとしても、どのように捉えるのかは、その方の思考次第です。

いずれは気が付く時期がくると思いますが、遅れれれば、遅れるほど、影響が大きくなります。少しでも早く向き合うことで、対処でき、ショックが少なくなります。

ワクチンを接種された方も、身体に症状が出ていないかたは対策をしていない人が殆どだと思います。

わたしは数年間情報を集めて、情報に触れてきたので、今症状が出ていないとしても今後症状が出ないという保証は無い。と思っています。

症状がなくても、一日も早くファスティングやデトックスを始めることが大切だと伝えさせていただいております。

1人でも多くのかたがこの情報に触れて、考えていただけるように、発信情報の中から、気づきに繋がるブログを抜粋してまとめました。

たくさんの情報があるので、内容が被っていることもあると思いますが、最初に貼らせていただいた 

『THRIVE』スライブ、という映画と
『裏政府カバールの崩壊part1-10』
世界の支配構造と行われてきた事、わたしたちがいかに洗脳されてきたのか。という事実が網羅されている動画です。

長い動画ですが、この二つの動画を是非ご視聴いただきたいと思います。


 THRIVE


リンク


リンク


リンク




 コロナワクチンを接種された方へ

健康のこと、デトックスのこと

リンク


医療のこと

リンク


このような情報はメディアで取り上げません








 裏情報をアップしたブログから抜粋しました


わたしはこれらの方々の

情報を参考にしています

リンク





支配構造を初めて知ったかたには刺激が強い内容が含まれます。


深く知りたいかただけリンク先にアクセスをお願い致します。


リンク


リンク


リンク

リンク



リンク


リンク



リンク


リンク


リンク




まとめ


後戻りできないところまできています。

日本の閉塞感を打ち壊すには

今起きていることに目を向ける事が大事だと

発信し続けてきました。


1人の人間の力は無力ですが、多くの日本人が知る事で変化が起きると信じています。


1人でも多くの人が気付くこと。

気付いて周りに伝えていくこと。


小さな力でも集まるとエネルギーが動きます。


少しずつ、気付いていくと、点が線になり線が面になり、面が立体になり、立体に時間軸が追加され、時間軸が重なることで、次元が変化していきます。

どんどん繋げて気付いていくことで、3次元の支配管理社会から抜け出せます。


諦めない自分になるために知る事を一緒に重ねていきましょうニコニコ




公式ライン始めました


心•からだ•魂のバージョンアップ情報と

これから生き抜くための

大切な情報をお届けします

友だち追加


いつも訪問ありがとうございますにっこり


今日も素敵な1日を❣️



一瞬で和む動画