アーティストのASKAさんは元チャゲ&飛鳥さんの飛鳥さんのことです。

ワクチンの闇をはじめ様々なツイートをされています。ワクチン、鳥インフル、人身売買等。


ASKAさんのように影響力のあるかたの配信は今後大きなうねりとなる事が予想されます。紹介したい内容は目を覆いたくなるので避けて通りたくなりますが、敢えて向かう事で踏み込めなかった部分にも踏み込む事ができるようになると思っています。


今回はASKAさんが発信されたTwitter、他関連する動画、ブログ等を紹介していきます。

閲覧注意動画が殆どとなります。
波動が下がらない程度に追求して下さいませ🙇‍♀️



リンク


内藤氏の暴きも

アドレノクロム斡旋は創価学会です

 

 創価学会の本質は真っ黒です。


日本も例外ではないです。内海聡医師が保健所の闇に精通されています。参考まで

内海聡医師ツイート

 

 

2023-6-5追記記事


2023-06-16追加動画

 

2023-0704追加動画

リンク

 

 

20230705追加動画

リンク

 

 

2023-0707追加

リンク

 

 2023-0903追加

リンク


 まとめ




闇について発信されているのを知ったのは、ワクチン関連のTwitterスペースに参加していた時に、ASKAというかたが参加されていて、その後も何度か参加されていたので、気になって確認したらアーティストのASKAさんでした。

Twitterを覗いてみたら、たくさん発信されていました。
スペースにも参加するなんて、とても勉強熱心で今の状況について真面目に考えている事が分かります。

ASKAさんは2014年に覚醒剤で逮捕されました。当時はどのテレビ局もASKAさんのニュースを四六時中取り上げており、違和感を感じました。

何が重要な案件を隠したかったから、ASKAさんが標的になったと、わたしは勝手に想像しています。

ASKAさんのお相手と言われていた栩内さんがどうもひっかかります。
パソナ南部氏との深い関係を感じます。
2022年、楽天の三木谷社長の三木谷ルームが話題になりましたが、パソナの任風林は政財界の接待に使用されていました。
そのあたりに鍵がありそう。
あくまでも想像ですが🤔🤔🤔


ご興味ある方へ
当時のツイート

 

 

ご訪問ありがとうございますおねがい


今日も素敵な1日を❣️