​陰謀論の真実






『陰謀論』という言葉はCIAが作った造語です。


陰謀渦巻く世の中で、陰謀を仕掛けている事を知られないように人心操作するため作られた言葉です。


「そんなことある訳ないよね!」

「それって陰謀論でしょ!!」


という感じで、かるーく嘘というレッテルを今までは貼ってこれましたが、これからはそうはいかない時代です。



真実に目覚める鉄板動画を集めました


この世の中、なんかおかしい!

と思う人が増えています。

おかしいなんてもんじゃありません。


狂っているのです


狂った真実を知って、どう生きていくかを考える時期にきています。


裏政府カバールの崩壊(前編、後編)


ディズニーの闇


3.11東日本大震災


9.11同時多発テロ


日航機123便


など


リンク先からご覧ください


リンク


日航機追記

リンク


リンク

リンク


ツインタワー崩落追記

リンク

 

 

911動画 辛くて観れません••ショボーン


馬渕睦夫氏が語る911、イスラム国テロの真相


2023-0821追記

311NASAの内部告発


2023-1105追記

ディズニー王国の真相



いつもご訪問いただきありがとうございますおねがい


今回はパンチが、効きすぎる内容でしたよねガーン