▲久々のありにゃん登場🐱



またまた人工地震っぽい

 というか、人工

被災者のかた、被災地域の方にはお見舞い申し上げます🙏

地震が起きたのは事実です。なぜ人工地震が起こされるのかを考える必要があります。


0102追記

半日経過し、自爆説、アライアンス説、色々出てきました。

大事なのは今、未曾有な事が起きているという事。

しっかり事実を把握して未来に備えましょう


マスゴミの騒ぎっぷり、違和感しかない。

みなさん気付いてください。






別のポストより


能登半島に活断層地図は該当がありません。

活断層がない場所でと言う事は

そうゆう事です。人工地震確定です。


だから、地下水などと言っているのか🤔

リンク






リンク


参考、スマートシティ計画

リンク

リンク




リンク


リンク動画


リンク


現地動画

これが指向性兵器だったら許されない💢


Xは人工地震がトレンド入り。

慌てたNHKはこんなニュースを


Xは検閲から遠いSNSです。

偽情報を報道しているのはNHKのほうです


情報源を確認

行政、報道機関の情報調べる。

だって!!

99%の嘘情報を垂れ流している行政、メディアを信じられるはずがない💢

こうして善良な国民を欺くNHK


リンク

人工地震なんてありえない!!

陰謀論を広めるな!!という板がたくさん見受けられます。事実はじきに明らかになります。

よく覚えておいてね。


リンク




 CSS技術について

リンク

動画観てください





 ニュートリノ砲

リンク



 311の証言動画

リンク


人工地震参考ブログ

リンク

リンク


地震報道やSNSのコメントについて

HAARPについてカミーユさんのポスト

いずれにしても、人工地震は起こせます。

真実はいつか明らかになります。

情報をあらゆる角度から分析して、惑わされることなく、自分で調べてみることをおすすめします。

地震情報はここまで


 いちばん根深い問題


 紅白、闇健在

リンク



 超過死亡をみんな知ろうよ






 人肉を使用していたから歯🦷が入ったってこと

リンク



 血圧詐欺

リンク




 在日優遇国家日本

とにかく読んでみて

リンク


在日特権リンク

これも読んでみて

参考ブログ



プー様は素晴らしい

 日本にもこのようなリーダーが必要


リンク



 ムサシで不正投票


リンク




 ドルは崩壊します

今年は快晴のスタート

みなさまにとって素晴らしい一年に

なりますようにグリーンハーツ


いつも訪問ありがとうございますヒヨコ



公式LINE始めました


からだ魂のバージョンアップ情報と

今世界で何が起きている?情報を

定期的にお知らせさせていただきます


ご登録お待ちしております飛び出すハート


友だち追加