🛑トランプIQDについて語る☆速報!!米ドルは1月1日崩壊するだろう!!


🛑トランプIQDについて語る


これは IQD について語るトランプ大統領のインタビューの動画です。




フル動画はこちらです🤗

ウルヴァリンのチャンネルです。



動画の翻訳

イラクはアメリカの納税者に返済すべきですが、イラクはアメリカの納税者に返済すべきだと思いますか? それはおそらくイラクデナールの再評価だろう。 イラクはアメリカの納税者に返済すべきなのでしょうか?


ご存知のとおり、それは私から聞いたはずです。 そうすべきだとわかっています。  そう思いますか? 私たちは世界で最も高価な空港施設の一つを建設したと言いました。 つまり、ニューヨークやワシントンにもあればいいのにと思います。


私たちはラ・ガーディアに長さ15,000フィートの滑走路を建設しました。 長さは7,000フィートです。 実際、あそこの長さは20,000フィートで、深く厚いコンクリートと鋼鉄でできていると思います。 誰もこのような滑走路を建設したことはありません。


なるほど、つまり私は作りすぎたということですが、それは問題ありません。 しかし、私たちはそれに何十億ドルも投資しています。 私たちが去るなら、私たちにお金を払わなければならないと言いました。 もし私たちが去れば、あなたは大使館の費用を私たちに支払わなければなりません。 あなたは私たちが投入したお金を私たちに支払わなければなりません。


どうやって集めますか? そうですね、私たちは今彼らのお金をたくさん持っています。  私たちは現在彼らの資金のうち 350 億ドルを持っています。 私たちは彼らのデナールで 350 億ドル、つまり米ドルを、彼らのディナールを持っています。


繰り返しますが、ドナルド・トランプは、我々は350億ドル相当のデナールを持っていると言いました。 彼らの資金のうち 350 億ドルが現在口座に保管されています。 さて、少し前のビデオで、私は皆さんに興味深いことを共有しました。


約10年前、私は民間のディナールグループの一員であり、私たちのグループのメンバーが情報公開法に基づいて米国政府にフォームを提出したことを皆さんに話しました。 機密情報でない限り、答えてくれます。


これは情報公開法に基づいて米国財務省に提出されたものです。私たちは彼らに、米国 連邦準備制度理事会(FRB)はその準備金の中でどれだけ保有しているかと尋ねました。彼らは私たちの要求に対して返答し、20兆イラクディナールを超えると答えました。


それだけでした。 これが、20兆イラクディナールを超える金額について彼らに尋ねたとき、彼らはまたそう答えました。
さて、最後のビデオで、トランプ大統領が答えて、われわれ米国は350億ドルを持っていると言った。


ドル相当のイラクディナールだ。 ここでいくつかの計算をしてみましょう。  10 億ドルには 9 つのゼロが含まれます。 つまり、ご覧の通り、これは米国で 350 億ドル相当ということになる。 1 兆ドルには 350 億ドルに相当する。


ゼロが 12 個入っています。 では、1 2 3 6 9 12 ということは、トランプが、我々は米国の連邦準備制度に41兆イラクデナールを保有していると述べたのです。


それでは皆さん、トランプの発言に基づいてもう一度見てください、トランプ 私たちは350億ドル相当のイラクデナールを保有していると言いました。それを換算すると、私たちは連邦準備制度に41兆イラクデナールを保有していることになります。
まゆん自動翻訳




🛑速報!!米ドルは1月1日崩壊するだろう!!


BRICS 🚨🚨
米ドルは崩壊するだろう
2024 年 1 月 1 日






フル動画はこちらです。

ウルヴァリンのチャンネルより



動画の翻訳

🛑🚨速報です。米ドルは2024年1月1日に崩壊します。 これはニュース速報で、あなたはその日付を知らされたばかりです。 


これは2023年のBRICS首脳会議での公式発表で、BRICSは2024年1月1日から拡大すると発表しました。 


新たな加盟国が加わる。 アルゼンチン、エジプト、エチオピア、イラン・イスラム共和国、アラブ首長国連邦、そしてサウジアラビアだ。 彼らはこれを発表した。 


彼らは正式にBRICS 2024に加盟する。 さて、なぜ米ドルが終焉を迎えるのでしょうか? そのリストの最後の2カ国、アラブ首長国連邦とサウジアラビアを見てほしい。 


つまり、すべての石油について話しているわけだ。 サウジアラビアは世界最大の石油生産国の一つで、たしかロナルド・レーガンだったと思うが、軍事的保護のためにサウジアラビアが石油をペトロドルと呼ばれる通貨でしか売らないという取り決めをした。 


それ以外は、米ドルは負債によってのみ支えられている。 このことが意味するのは、2024年1月1日以降、サウジアラビアは石油をペトロドールで売ることができなくなり、BRICSの中で石油を生産する他の国も石油を売ることができなくなるということだ。 


BRICS諸国連合が掲げる課題は、脱両極化だ。 これが意味するのは、世界の基軸通貨である米ドルから世界を引き離そうということだ。 


これらの国々を合わせると、1月1日に加盟する新メンバーを合わせると、さらに3億人以上の国々が加盟することになる。 さらに3億人以上の人口が加わり、GDPは4000億ドル以上、この増え続けるブロックに加わることになる。 


加盟を希望する国は増え続けている。 今申し上げたように、米ドルを支えているのは負債だけであり、米ドルを支えているのは世界基軸通貨としての地位だけだ。 


ドルは石油やこういったものの取引に使われていた。 サウジアラビアとアラブ首長国連邦が2024年1月1日に正式に加盟することが発表されました。 


これが彼らが示した日付だ。 それは米ドルが世界の基軸通貨となる日です。 BRICSのメンバーになるためには、石油やガソリンのドル売りは許されないという条件がある。 


さて、皆さんにはもう十分な警告が与えられた。 2024年1月1日がその日だ。 今しがた発表されました。 今日だったと思う。 金融機関のアドバイスがなければ、自分で調べてください。 
日記に書いておいてください。

まゆん自動翻訳



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

本年もどうぞ宜しくお願い致します🤍🙏🥰💕