知らないと

日本、もう終わります


 
知ると知らないとでは見える世界が異なることを見せつけられた数年間でした。

知る(知った)人はどんどん掘り下げ
知らない人は何も変わることがない。

果たしてそれでいいの?

知らないのではなく、知るチャンスを自らが手放してきたのでは?

知ることへの抵抗、知ることへの恐れ?

内藤さんの動画を観て、やはり知るべき事は知る必要があると思いました。
知らないことはと言う内藤さん。
多くの人を目覚めさせるために、活動してきたからこそ言えるのだと感じます。

スノーデンはNSAでの諜報活動から一転、真実を暴露しました。

日本政府はその情報を隠しています。
国民は欺かれています。

世界中の情報、個人情報までもが監視されてきました。

監視社会の弊害は、自分を自分で監視すること。

人にどう見られるか?社会的にOKか?そんな意識を持ち続け、他人に忖度してきた結果、超監視社会が完成しようとしています。


監視して全てを管理したいグローバリストの手中に落ちてしまっています。


これからどう生き抜くのか?

まず、事実を知ること。

知るのを恐れているのか?

諦めているのか?

知ったところで変えられないから知ろうとしないのか?

知らないまま亡くなれば知らずに済みますが、生きながらにして知らないままでいる事は出来ないと思います。


向き合わないともっと酷いことが起き、

最後は事実と向き合う事になる。


その、最後の段階にきていると感じています。

全てが暴露される前に知るべきことがたくさんあります。





内藤さんのお話しは陰謀論ではありません。
知らない方に聴いてほしい内容です




レーザー火災の真実



日本のバブルは仕組まれたもの



日本政府、マスコミは長らく日本国民を騙していた


311冷却装置は取り外されていた



25年前から外国人が指摘しても日本側は無視

リンク

TVでお馴染みのケント•ギルバートは工作員です



ワクチン開発はNSAでした

リンク



スノーデンの日本に関する暴露



リンク




WHOも騙していました

リンク



欺き、煽った結果


欺いた政府代表は




G20では評価されていません

リンク



岸田文雄さんの演説時

岸田氏演説リンク


ゼレンスキーの時

きしこさんはトリだったようで、みんな帰った?





芸能界も国民を欺いてきた

リンク




そして世界の行き着く先は

リンク



 国民が知ることで世界をひっくり返せます

知ることから初めてください


元ウクライナ駐日大使、馬渕睦夫氏からのメッセージ


⚠️鵜呑みにせず

ご自身で調べてください

ファクトチェックこそ疑うべき


知らない方はびっくりする動画です

🔺この内容がほぼわかると合格💮ですにっこり



🔻知るべき内容です

時間のある時に観てほしいですニコニコ


リンク


リンク


リンク


リンク

リンク

リンク


リンク




訪問ありがとうございますウインク


今日も素敵な1日を❣️



公式LINE始めました❗️

気軽にポチっと押してねウインク


友だち追加