前回のブログの続きとなります

前回の内容

農薬を直接散布、枯葉剤使用の輸入小麦

謎の鳥インフルエンザ流行

 ※ PCR検査で判断。

危険な卵輸入と国内産卵の輸出

添加物だらけの代替卵の発売

がんを引き起こす培養肉と、添加物もりもりのフェイクミート

ゲノム編集された魚、野菜、とうもろこし

食品添加物表示されない精米改良剤噴霧米と遺伝子組み換え米の開発


を紹介しました。

前回ブログリンク





今回は

星飲料水も危険です

星食べてはいけない食材について

星食べるものがいかに大切か


を紹介します


動画が多いですが、お時間ある時に観て下さいませ。①②③④の動画はできれば視聴していただきたい優先順位の高い動画です

は特に観てほしい動画です。


炭酸飲料も水も危険


水の安全神話は過去のこと


リンク

▼リンク後半確認下さい

参考リンク

リンク動画


動画リンク


動画リンク


動画リンク


ここからは

食事がいかに大切かについて紹介します


30万回再生の動画

『食事が脳と遺伝子を変える』

という動画です

動画リンク


 

『食べるもので人生が変わる』

全ての日本人に観てほしい動画


動画リンク



まとめ


前回の食品安全神話の崩壊は米、小麦、野菜、卵、魚、肉は安全とはいえなくなってしまっているということを紹介しました。


今回は

水すら安全ではない事実。

小麦粉、牛乳への警告。

口に入れるものがいかに大事であるか。

を紹介しました。


毒物を口にすると体に毒素が溜まり体調不良を引き起こし病気になります。

身体に良いものを食べ続けていると腸が健康になり体調を崩す事なく健康が維持でき、心も健康になります。

わたしたちの身体は口に入れたもので作られています。


メディアに流され、信用してしまい食の大切さという1番大切なことを見失っているように思います。

自分の身体を守れるのは自分自身です。

口に入れるものを見直してみると、体が変わっていくのが体感できると思います。


不健康にさせるような政策が進められていますが、気付く事ができた人はこれから口に入れるものに気をつけていただければと思います。


訪問いただきお読みいただきありがとうございますウインク


おまけ

我が家の水を電気分解していただきました。

コレが水道水の実態です。


一杯のコップの水からこれだけの不純物が浮いてきましたガーン


成分として

●鉛

●水銀

●鉄イオン

が検出されました。


多くのメーカーから浄水器が発売されていますが、必ずしも安心はできません。

水も狙われています真顔

(我が家の水は簡易カートリッジを通した水道水を検査してもらいました)


カートリッジ期限が、少しオーバーしていたので、カートリッジ交換後再度検査する機会があれば報告しますねニコニコ

以前、水道水を検査したものがこちらです。


写真の角度が違うので、いまいち分かりづらくてごめんなさいてへぺろ


コレを見たら水道水飲めませんよねショボーン

発酵食品を摂取し、解毒できるサプリやお茶を飲み健康に気をつけてくださいね❣️

※全てのサプリが安全であるとはいえませんが・・


もー、ヤバヤバ。ヤバヤバを通り越している状態ニヤリ

一体ナニ‼️‼️

事実より小説の方が可愛らしく感じる今日この頃。

嘘みたいな本当のお話。


健康に関する情報、さまざまな闇に関する情報、日本人の目覚めに繋がる情報をお届けしています。

歴史の闇も半端ないし。

びっくり仰天な事が起こりすぎて、慣れてしまうのが怖い〜キョロキョロキョロキョロ



こちらも参考にして下さいませ


腸をリセットするにはファスティングが有効


 噂のコオロギ


公式LINE始めましたウインク

お気軽にポチッと押してね❣️

友だち追加


食品安全神話の崩壊に貼りたかったのですが、文字オーバーのためこちらに貼りました。

まともに見ることができません。


命が軽視されています😭