読んで下さっている方

こんばんは😃🌃


本日は

『友情出演Mさんオススメの

       お菓子をやっと買ってきた❗️』

お話。


以前東京駅へ

東京駅限定チョコクッキーと

ガチャガチャを探しに行った時に⬇️


『ここのお菓子美味しいんですよ☺️』

と、オススメいただいておりました。


その後

横浜そごうでお店を発見した時も

オススメいただいておりました😆


『へ~😃美味しいんだ~😄

       それは是非1度買ってみたいものだ』

と思ってはいたものの

なかなか機会がなくて

(いつ見ても混んでいる)

今回やっと買って来ましたよ~😄

『ニューヨークパーフェクトチーズ』



仕事が終わって横浜に着いたのが11:30

龍王で五目チャーハンをいただき

そごうを目指す。


平日のまだ12時過ぎだというのに

行列~😱


特にホームページを持っている感じでもない

メーカーのようですが

口コミだけでこれだけ流行っているのか。


なんじゃこの注意書き(笑)⬇️

『20箱~!?

と思いましたが

列の人々を見たら

なるほど、皆様大量買い!!


『おもたせ』とか『手土産』とか

私には関係のない世界なので

『自分で食べもしないのに

    有名だからって

        ガサガサ買いやがって❗️』

と、ガサガサ買うお金も人脈も地位もない

負け惜しみを

心にしまいつつ

自分用に一番小さい

5個入りを1箱、抱えて並ぶ。


これだけ行列が出来るのは

売れているのもありますが

レジが遅いのも要因ですね。


デパートですから

こうなるか。


セルフレジにしたらもっと速いでしょうが

今度は商品補充が間に合わなくなるかも。

な~んて暇なもんで考えながら

買ったのがこちら⬇️



え~と
チュイールで
チョコレートとチーズをはさみ
フムフム。

『チュイール』は偶然昨日
ガストのパフェを食べた時に調べたので⬇️
アレルギーは大丈夫☺️


おぉ❗️

これは美味しい😋🍴💕

チーズチーズしてないし

チョコレートチョコレートしてないし

激甘~❗️でもないです。


なるほど

売れているのも納得。


高いし並ぶので

リピートは未定ですが

美味しかったです😋🍴💕


以上 売れているだけの事はある❗️

お話でした😆