読んで下さっている方

こんばんは😃🌃


本日は

『いつ食べても美味しい豚カツ

       最近ガストが多いけどパフェ』

なお話。


今回も最近食べ物シリーズ😆


横浜ポルタ『和幸』の

和幸御飯と茶碗蒸し⬇️

(奥は『たちばな』)


と、食後のわらび餅⬇️
(食べかけ)
こちらのお店
たまに来ますが
いっつも美味しい😋🍴💕

なにせご飯が美味しい😋🍴💕

ランチはお得ですね爆笑

また食後にわらび餅を頼んだのが
満足感をより満足にラブラブ
(なんじゃそりゃ)

川崎大師のわらび餅だそうで
食感は葛餅みたいな感じでした。

ガストで美味しそうな
パフェのクーポンがありまして
(最近クーポンばっかし)
早速行ってきましたよ~☺️

いちごとベリーのティラミスパフェ⬇️
わたくし食べ物には
アレルギーがありまして
チョコパフェ❗️と言えば
バナナ❗️が定番。

バナナダメなんだ~😱

ので、調べました。
バナナ入ってなさそうウインク
ありがたい音符

チュイールってなんだ?
チーズかなんかを薄く焼いた
お菓子らしい。
じゃあ大丈夫☺️

『ココアが落ちるので』
受け皿がついて来ました。
なんかおしゃれ~☺️

パフェだけど
アイスクリームもソフトクリームも
入ってないんだ❗️
(食べ終わってから気がついた)

上の方はチョコがあるので甘いですが
(チョコ美味しかった😆)
全体的に甘さ控えめなパフェでした❗️
すこーし甘いものが食べたい方に
オススメかも。

ガッツリ甘いものが食べたい方には
甘さが足りないので
(私は結構な甘党)
上に載っているチョコレート
追加したらよりいっそう
美味しいかも😋🍴💕

こちらのクーポン
2/1までですので
ご利用の方はお早めに☺️
(と、思ったら後日2/8までに
          延びやがった。在庫があるのかな❓️)

ガストって平日10:30~17:00だっけ❓️
日替わりスープ
無料になったんですね~❗️
確かにメニューのあちこちに
書いてありましたが
今まで『日替わりスープセット』
で頼んでいたので
デジタルで注文する時
メニューにスープセット出てないから
探しまくっちゃいましたよ😁

今回おじゃましたガストには
猫型ロボットが2台
走り回っておりました。

『料理を持って来たにゃ』
『料理を取ってにゃ』
『お先にどうぞにゃ』

お先にどうぞ!?
スゴーイ❗️
ロボット同士が
衝突しないようになってるんだ~😄

ロボットの背中に
『ガストへようこそ』
の文字が流れていました😆

以上 豚カツはロースに茶碗蒸し❗️
      ガストの回し者ではありません(笑)
なお話でした❗️

後から気がつきましたが
おめでとう
100投稿🎉😆