読んでくださっている方

こんばんは🌃✨


本日は

『やっと買えた❗️バニラビーンズ東京駅限定ミルクチョコクッキー』

のお話。


ずいぶん前のブログで

『東京駅限定のクッキーを買いに行ったのに製造してなくてずっこけた💢』


『JRの大きな駅で売っているハズの駅弁ガチャが東京駅で見つけられなかった💢』


と言う内容を書いたのですが

本日両方とも叶えてきました~😄

駅弁ガチャはホントに偶然。


ホームページやInstagramには

クッキー販売中止のお知らせは無かったので

今回こそ❗️

と、いうわけで

ドキドキ東京駅まで行ってきましたよ~。


さすがにクッキー🍪だけ買って帰るだけでは

東京へ行く理由としては弱いので

いきなり思い出した

『峠の釜めし食べたいな』


幸い東京駅と有楽町?だったかな?

『峠の釜めし』が買えると言うことで

くっつけてみました。


ありました❗️ミルクチョコクッキーラブ


キャー( ☆∀☆)感激~ラブラブ

バニラビーンズベイサイドで食べたアイスクリームみたいに
『まさか苦いのか?ガーン
と、少し警戒しましたが
甘いチョコクッキーでした~😄

常温ですとソフトクッキーな感じ
冷やして食べるとチョコがパリッとします😆

あ、後くっつけた駅弁😁
日比谷公園にて。


峠の釜めしと友人の焼肉弁当。

で、まだ時間があったので
たまたま桜木町へ行ったのです。
そしたら、昔からある改札を出たトコロの
正面のお店で

ギャーびっくり
あったー❗️(2021/11/26現在)
前回東京駅であんなに探した駅弁ガチャ❗️
偶然でも何でも
あれば良いわ❗️

今日は良い日だ~😄

その後食べた
『像の鼻ソフト』


なんだかこのブログ
『食べ物』の記事が多くなってきた気がするな~爆笑

のこのこのmy Pick